メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

面白い一本のヒゲ

今朝のハマグリちゃん

f:id:chikojirou:20210310221210j:plain

肉球貝柱をセクシーに出していました♡

 

レムちはAmazon君の中で

丸くなって寝ていますね。

f:id:chikojirou:20210310221214j:plain

可愛いなぁ、レムち。

 

しばらくして覚醒したレムちは

お気に入りのおもちゃを咥えてハンター顔。

f:id:chikojirou:20210310221217j:plain

さっきまで可愛く丸くなって寝ていたのに

一気にハンターのギラギラお目目に・・・!!

f:id:chikojirou:20210310221220j:plain

思う存分遊んだレムちは

おもちゃを抱えたまま

再び寝ちゃいました。萌

f:id:chikojirou:20210310221224j:plain

お気に入りすぎて

寝ている時もしっかりキープですね( ´∀`)

 

 

面白い一本のヒゲ

先日、はなさんからいただいた

こちらのコメント

ドアップレムちと小さいケージに器用に入るオリー - メインクーンのオリーとレムち

今まで気がつかなかったのですが、オリーくんの向かって左側の目の上のおひげは黒いのが1本あるのですね。そこもおひげ呼びでいいんでしたっけ?おひげの色が1本違うって何かすごい個性です。おつゆレムちゃん💕

2021/03/08 17:53

b.hatena.ne.jp

そうなのです!

目の上に一本ピョンと黒いヒゲが生えているオリー。

f:id:chikojirou:20210310221227j:plain

このヒゲも面白いのですが

実はもっと隠れて面白いヒゲが

オリーにはあるのです・・・

 

めちゃんこわかりにくいのですが

こちら!!

f:id:chikojirou:20210310221232j:plain

この赤枠で囲ったヒゲ、

根本から縦半分に白と黒に別れているのです。

 

わかるかなー??

f:id:chikojirou:20210310221237j:plain

黒い部分はヒゲの途中までしかないのですが

根本は完全に縦半分で白と黒に分かれているという

なんだか面白いヒゲのご紹介でした!!

 

 

おまけ シン・エヴァンゲリオン観てきた

170分超の映画を観てきましたよ・・・

昨日の夜は疲れてすぐに寝てしまった。。

f:id:chikojirou:20210310221240j:plain

新劇場版の序が始まってから14年・・・!!

長かったですね〜。

ここでは内容は語りませんが

楽しませていただきました!!!
 

 

しかしながら、

ヘルニーに170分座れというのは

拷問でした。

途中、腕だけで体支えたりして頑張った。笑

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ