メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今朝のオリレム

今朝のきゅるぴんなレムち♡

f:id:chikojirou:20200905201940j:plain

朝からビューティーだわ。

 

ビューティからのイカ耳っ!!

f:id:chikojirou:20200905201944j:plain

大きいお耳がイカになっても可愛い( ´∀`)

 

昨日は1日外出していたせいか

今日は疲れて朝寝坊してしまい

さらにゴロゴロだらだらと過ごしました。

 

オリーも90度になりながら

一緒にゴロゴロ。

f:id:chikojirou:20200905201949j:plain

台風のせいなのですかね〜。

頭痛いし、ちょっとダルいし。

 

そんな時は家でゴロゴロするに限りますね〜。

 

オリーも飼い主もゴロゴロしているの中で

レムちは元気。汗

f:id:chikojirou:20200905201953j:plain

お気に入りのヒモのオモチャをがっちりキープ。

 

このヒモのオモチャ、3年使ってボロボロですが、まだまだ現役!

ESさん家もシェイさんとジルさん用にゲットされたということで

これからずっと活躍してくれますよ、このヒモのおもちゃ( ´∀`)

 

レムちのエンジンはまだまだブースト中。

f:id:chikojirou:20200905201957j:plain

目力すごい!

 

レムちがご満足されるまで

おもちゃを振り回しマシーンになりました。

 

レムちと遊び終わった後

ストレッチでもするかなーっと

リビングで寝っ転がったら

頭上にはオリー。

f:id:chikojirou:20200905202000j:plain

あらあら。

ボリューミーな眺めだわ。

 

ストレッチを始めたら

変な動きをしている飼い主を不思議そうに見つめるオリー。

f:id:chikojirou:20200905202003j:plain

集中できん。

 

可愛くて集中できないのもあるけど

オリーが飛び降りてきそうで

命の危険を感じる。。

 

さすがに9kgの巨体が腹の上にダイブしてきたら

死ぬ。

 

場所を移してストレッチしましたよ(^^;)

 

 

守りたい、この寝顔 2連発

その1

f:id:chikojirou:20200905202007j:plain

猫らしい寝方、とっても気持ちよさそう( ´∀`)

 

 

その2 もみ疲れた職人

f:id:chikojirou:20200905202010j:plain

お気に入りのもみもみタオルを抱えて

寝落ち。

なんて幸せそうなのでしょう。

 

守りたい、この寝顔♡

  

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ