メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ついに飽きられたAmazon君!?

 

 オリーとレムちの朝の日課

窓の外ウォッチングの最中です。

f:id:chikojirou:20200828204806j:plain

毎日飽きずに同じ景色を見てますね。

 

飼い主も毎日飽きずに

並んだオケツをみて楽しんでますよ♡

f:id:chikojirou:20200828204810j:plain

ぐへへ。

 

あ、レムちに迷惑がられてしまった。

f:id:chikojirou:20200828204813j:plain

いいじゃない。

減るもんじゃないだから〜☆

 

しかし、オリーのお尻がやたら大きく見えるのは・・・

遠近法かな?

 

 

ついに飽きられたAmazon君!?

オリーが今日もAmazon君の中で

上機嫌に毛繕い♪

f:id:chikojirou:20200828204816j:plain

いろいろはみ出ちゃっているけど

気持ちよさそうに寝ています(^^)

f:id:chikojirou:20200828204820j:plain

これ、意味あるのかな?Amazon君。

かろうじて箱として頑張っているけどね。

 

あー!!!

f:id:chikojirou:20200828204823j:plain

つ、ついにオリーが

Amazon君に入らなくなっちゃったー!!(;ω;)

f:id:chikojirou:20200828204827j:plain

そ、そんな・・・

隣に空のAmazon君があるのに

わざわざ隣で寝出したオリー。

 

Amazon君が落ちそうだったので

どけてあげたら快適そうに寝ていました。

f:id:chikojirou:20200828204830j:plain

これはついに

Amazon君卒業なのかっっ・・・!!

あれだけヘビーユーズしていたというのに。

 

 

っっっと一瞬

心配してしまいましたが

 

 

安心してください

 

入っていますよ!!(*゚∀゚)

f:id:chikojirou:20200828204833j:plain

しばらくしたらすぐ入っていました。笑

 

いっときの迷いだったみたいですね☆ 

まだまだAmazon君は現役です!

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ