メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちもイケアの猫用ベッド使ってくれた?

お久しぶりの

兄妹ツーショット☆

f:id:chikojirou:20201026204333j:plain

一緒にレインボー紐で遊んでいるのかなーっと

思いきや・・・

 

ガチな審議タイムでした。汗

f:id:chikojirou:20201026204336j:plain

うーむ。

これはビデオ審査が必要な案件ですな。

 

飼い主としては

仲良く遊んで欲しいのですが

そんなことは絶対しない兄妹なのでした。

 

 

こちら、今朝のオリー。

f:id:chikojirou:20201026204340j:plain

真面目な顔してる。

 

ご飯が絡むときだけは

とっても姿勢良く、真面目なお顔をします。

f:id:chikojirou:20201026204344j:plain

可愛いからもうちょっと観察していたのですが

あまりじらすと

飼い主のこと食べようとしてくるので

御用心です。

 

 

レムちもイケアの猫用ベッド使ってくれた?

あら!

めっちゃ珍しくレムちがイケアベッド使ってる!

f:id:chikojirou:20201026204350j:plain

最近はオリーばっかり使っていたから

オリーの匂いでも染みついちゃったのかなーって

思っていたら。

 

居心地はどうだい?

f:id:chikojirou:20201026204354j:plain

これからどんどん使っていいんだぞ。

 

可愛いからおにぎり握ってあげる♡

f:id:chikojirou:20201026204358j:plain

5分間ぐらいしか滞在してくれませんでしたが

これからヘビーユーズしてくれると

嬉しいなー♪

 

レムちがイケアの猫ベッドでくつろいでいた頃、

オリーはいつも通りのこちら。

f:id:chikojirou:20201026204402j:plain

Amazon君初号機で

爆睡していました。

 

みっちみちですが。汗

f:id:chikojirou:20201026204406j:plain

体全身しびれちゃいそうですね(^^;)
 

それぞれのお気に入りの箱の中で

のんびりくつろいでくれるなら

飼い主は満足です☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ