メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちは遊びに手を抜かない

 

今朝の打ち上げられたアザラシ。

f:id:chikojirou:20200711223855j:plain

あ、間違えました。

オリーです。

 

朝から床にゴロンと寝転がって

二度寝の準備をしておりますな。

 

 

 

レムちは、そろそろ掃除機の時間なのではないかと

ちょっと警戒しております。

f:id:chikojirou:20200711223859j:plain

さすがレムち。

 

この後、掃除機かけはじめたら

一瞬で姿を消しました。

忍者のような子です。

 

 

 

レムちは遊びに手を抜かない

今回の獲物はボンボンです!

f:id:chikojirou:20200711223927j:plain

真剣な横顔、素敵。

 

 

ちょっといたずらしたくなっちゃいました。

f:id:chikojirou:20200711223930j:plain

めちゃくちゃ迷惑そうな顔している(^^;)

 

 

 

オリーは動いてくれませんが、

一撃が重くて力強いので気が抜けません。

f:id:chikojirou:20200711223933j:plain

Amazon君から一歩も動こうとしなかった・・・

 



 

レムちはオリーと違って

アクティブに思いっきり動いて遊ぶので

その様子を動画でどうぞ♪


真剣に遊ぶ姿がとっても可愛い!興奮するとプルルンと鳴いちゃうレムち【大きい猫メインクーン】

 

今回は2分ちょっと過ぎたあたりに

レムちの「プルルン」声もありますよ(^^) 

 

猫がプルルンって鳴くの

レムちと一緒に暮らして初めて知りました☆

 

 

 

 

おまけのオリー

オリーの首が伸びてる!!

f:id:chikojirou:20200711223947j:plain

なんだ、なんだ!

なにか気になるところがありました!?

 

 

えーーっそこ!?

f:id:chikojirou:20200711223950j:plain

ベッドのヘッドボードに置いておいた

除湿対策の炭袋の上になぜか乗った・・・

 

 

お見苦しいですが

崩れないように私の足で押させております。汗

f:id:chikojirou:20200711223953j:plain

なぜそんなところにのっちゃったのっっ

 

 

そして、降りる時に思いっきり右足踏まれて

大きいミミズ腫れができました・・・。

 

 

レムちも思わず呆れ顔☆

f:id:chikojirou:20200711223957j:plain

 

たまに予想外のところに興味をしめしますね、

猫ちゃんは(^^;) 

 

 

 

さらにおまけ

 もう夕飯つくる元気なかったから

出前寿司をたのんでしまった♪♪

 

おいしかった(っ´∀`c)

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ