メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

怒ると怖いレムち

 

今朝のレムち。

ちょっと不満そうな顔してますね。萌

f:id:chikojirou:20200710215838j:plain

掃除機かけたり洗濯物干している合間に

レムちの相手をしていたら

ちゃんと遊んで欲しそうにしておりました。

 

ごめんよ、レムちぃぃぃ

でもいざ遊ぼうとすると興味なくなっちゃうの、なんでなん。

 

 

 

こちらはそんな様子を

ごろごろだらだらと観察しているオリー。

f:id:chikojirou:20200710215843j:plain

オリーもレムちの相手を

してあげてよねっ

 

 

怒ると怖いレムち

めちゃんこ不機嫌そうな顔をしております。

f:id:chikojirou:20200710215847j:plain

ブラッシングされて

迷惑そうや。

 

 

抵抗しちゃだめよ!

f:id:chikojirou:20200710215851j:plain

あなた、すごい抜け毛なんだから!

 

 

おとなしくブラッシングさせてくれぃぃぃ!!

f:id:chikojirou:20200710215854j:plain

スーパー抵抗してくるレムち。

 

 

そんなレムちと飼い主の戦いの様子を

動画でどうぞ!


ブラッシングでライオン化っ!!【大きい猫メインクーン】

 

レムちがキレると

怖いわ・・・

 

 

殺伐としすぎてしまうのもアレなんで

オリーのぽやんとした雰囲気も動画に混ぜていれておきました。笑

f:id:chikojirou:20200710215857j:plain

f:id:chikojirou:20200710215901j:plain

オリーは見ているだけで

ぽやんぽやんしてますな(^^)

 

 

 

 

おまけのモフモフ

こちら、ついさっきのレムちです。

f:id:chikojirou:20200710215905j:plain

まんまるになって

なんて可愛い・・・猫みたい!

 

 

 

っと思っていたら、

暑かったのでしょうか。モフモフなへそ天になっておりました。

f:id:chikojirou:20200710215909j:plain

お腹のモジャ毛、ときときしたいな〜〜

 

 

オリーまで加わって

これは・・・まさか噂の猫文字・・・?

f:id:chikojirou:20200710215913j:plain

飼い主に何かを伝えようとしているのかな?

 

 

それとも、夢の中で踊っているのかな?

f:id:chikojirou:20200710215917j:plain

可愛いな〜

 

こっそりモフモフ堪能しまくりました♡
 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ