メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

真剣白刃どり!

 

お手入れ、お手入れせっせっせ〜♪

体をぐにゃんと曲げて

お手入れの真っ最中。

 

オリーのお手入れは

ぺろぺろというよりも、ごりごりな感じ。

かゆいところでもあったのかな( ´∀`)

 

せっせとお手入れした後は

ぐっすりお昼寝です。

日の当たるベストポジションで

ぐっすりすやすや〜。

 

しばらくすると

またもや豪快なへそ天になっていました。笑

野生のカケラもない

リラックスしきった寝相が

たまらん可愛いですね♡

 

 

レムちもお昼寝していたのですが

休憩完了したのか

遊ぶ気満々になりました!

レムちは元気!!

 

では大好きな猫じゃらしで

ハッスルしましょう!

猫じゃらしに向かって

大きく振りかぶった!

 

真剣白刃どりー!!失敗っ

となりのトトロの

めいちゃんばりに

パァンっとしていました。

 

そう簡単には捕まらないわよ。

パーっとしたお手手が可愛くて

両頬をパァンっと挟んでもらいたくなりますね( ´∀`)うふふ

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!