メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

二度寝のオリーとでかけちゃダメブロックのレムち

 

 今朝のオリー。

f:id:chikojirou:20200707204455j:plain

渋いお顔をしながら

前足を思いっきり伸ばしております。

 

 

大きめのクリームパンがお2つ☆

f:id:chikojirou:20200707204458j:plain

ちょっとボーボーだけど。

 

 

そして、戦艦のようになっておりました。

f:id:chikojirou:20200707204502j:plain

お目目もキラッと狙いを定めているようですね〜

かっこいい〜

 

 

あ、力尽きてる。汗

f:id:chikojirou:20200707204506j:plain

もう朝ごはん食べて

満腹満足で眠さの限界だったようです。

f:id:chikojirou:20200707204510j:plain

いいなぁ

のんびりした朝。

羨ましいなぁぁぁぁああ

 

 

だらけきってますね。

f:id:chikojirou:20200707204514j:plain

 

 

もじゃもじゃのお腹の毛玉を

バリカンでバリーんっと刈ってしまいたい・・・!!

f:id:chikojirou:20200707204517j:plain

 

でも、こんな気持ちよさそうにしているから

邪魔もしたくない(;ω;)

f:id:chikojirou:20200707204521j:plain

目がいっちゃってる。

 

 

 

オリーがぽやんぽやんしていたころ、

レムちはというと

飼い主が出かける準備をしているのを察して

玄関ブロックをしていました。萌

f:id:chikojirou:20200707204524j:plain

目力がすごい!

 

レムち、どうしても一緒にいきたいの?

猫一倍ビビリっこのくせに。

f:id:chikojirou:20200707204527j:plain

 

朝の時間は

オリーはぽやーんとした顔をしていますが

レムちはキリッと活発です☆

 

 

そんなこんなで

レムちを説得(なでまわす)のに10分が経過し

出ようとしていた時間がどんどん過ぎていくのであった(^ω^)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ