メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ちょっと迷惑な行き倒れマン

ちょこんと椅子に座って

お行儀よくご飯くださいアピールをするレムち。

レムちは天才か。

きっと前世は貴族。

 

こちらは今朝のオリー。

お腹減ってぶーたれ顔ですね。

 

そんなにぷんすこしないのっ。

ちょっと不機嫌なお顔も

萌です・・・!!

 

 

お腹を減らしたオリーは

いつもの場所で行き倒れマンになります。

それを不思議そうに見つめるレムち。

 

レムちはお行儀いいから

行き倒れてアピールなんてしないため

オリーのこの行動が不思議。

 

とりあえず

もじゃもじゃな頭を直してあげていました。

優しいね、レムち。

 

しかしお腹減っってイライラしているオリーは

レムちの行為も今は拒否っ!

乱暴ボーイなんだから。

 

仕方ないのでちょっと距離をとりながら

観察するレムち。

ご飯食べるまでは

テコでも動きませんよ、この茶色いモフモフは。

困ったレムち、

飼い主にどうにかしろと

目で訴えていましたとさ☆

 

こうなったオリーは

ご飯食べないと動かないからね。

強制カリカリタイム突入です!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら