メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝食後のブラッシングと甘えん坊さん

  

あら、イケメン♡

f:id:chikojirou:20200708212822j:plain

オリーはだまっていれば

イケメンだよねー♡(←失礼)

 

 

すぐ、食いしん坊なのがバレちゃうけどね。

f:id:chikojirou:20200708212825j:plain

食後のデザートはありませんぞ。

 

 

レムちはスーパーキラキラビューティー目力ビームで

飼い主のことを凝視しております。

f:id:chikojirou:20200708212828j:plain

なんて綺麗なお目目でしょう。

 

 

大きなお目目で

人間のことを本当によく観察している子です。

f:id:chikojirou:20200708212832j:plain

ちょうどお皿洗い終わったタイミングで

「にゃー♪♪」っと鳴きながら駆け寄ってくる

かわいいレムちです。

 

 

 

 

さて。

そんな忙しい朝ですが

オリーは朝ごはんを食べ終わった後は

のんびり隙だらけなので

ブラッシングしちゃいます。

f:id:chikojirou:20200708212835j:plain

嫌そうな顔をしておる。

 

 

抵抗しても無駄よ。

f:id:chikojirou:20200708212839j:plain

起きている時はすぐどっかに逃げちゃいますが

うとうとしているときは動こうとしないオリー。

 

 

その隙に抜け毛は撃退じゃーーー!!

f:id:chikojirou:20200708212843j:plain

永遠に撃退できませんが

ちょこちょこ対応します。

 

 

オリーがうとうとしている朝ですが

レムちはお目目ギンギンばっちり元気!

f:id:chikojirou:20200708212847j:plain

激しい目力ビームで訴えていますね。

 

 

「レームちっ」っと話しかけると

ゴージャスなストレッチをしてから・・・

f:id:chikojirou:20200708212850j:plain

 

ごろにゃんと甘えん坊モードに♡

f:id:chikojirou:20200708212853j:plain

きゃわいいやつめ(っ´∀`c)

 

 

 

そんな朝の様子を

動画でもまとめましたので

どうぞお楽しみください(^^)


朝食後のまったりタイムは、ブラッシングと甘えん坊さん♪大きい猫メインクーンの日常

 

 

うだうだ・うとうとしているオリーと

甘えん坊のレムちの差が

かわゆいのです☆ 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ