メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ちびオリとちびレム

 

 今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20200706212536j:plain

めちゃくちゃキリっとしてますが、

今日は失敗しちゃってたね、レムち。

 

 

おトイレの失敗です。

f:id:chikojirou:20200706212541j:plain

うんPをしたら、毛混じりのうんPが肛門さんからぶら下がってしまい・・・

 

即確保して、うんPひっこぬきました。

そしたら「ぴゃぁぁ!!」って叫んでショックうけていたレムち(^^;)

 

 

意外と、うんPトラブルが多いのはレムちなんだよねー。

f:id:chikojirou:20200706212544j:plain

オリーはそんなにうんPトラブルしたことないね。

 

 

そんなかっこつけちゃって。

f:id:chikojirou:20200706212549j:plain

 

大人の男ぶってるけどね、

さっき、お水飲んだ後にアゴがえらいこっちゃなっていたのは

どこのどなただい?

f:id:chikojirou:20200706212552j:plain

ちょっとお水飛んじゃったレベルじゃないね、これ。

 

f:id:chikojirou:20200706212557j:plain

アゴを水飲みにつけちゃったレベルで

水滴だらけでした(^^;)

 

 

 

ちびオリとちびレム

昨日、昔のフォルダをあさっていたら

お宝動画を発掘してしまいました!

f:id:chikojirou:20200706212600j:plain

子猫のときのオリーとレムちです!

 

 

なんて小さいの・・・!!

 

f:id:chikojirou:20200706212604j:plain

子猫なのに大きいお手手で

もみもみしまくりです。

f:id:chikojirou:20200706212607j:plain

 

 

画質がちょっと荒いですが

とっても可愛いのでぜひご覧くださいっ♪♪


メインクーンの子猫のモミモミお手手は大っきい!

 

 

 オリーにもこんな小さい時代があったなんて・・・(;ω;)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ