メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

愉快なダンスを踊っちゃうよ!

Amazon君初号機で

気持ちよさそうに寝ているレムち。

f:id:chikojirou:20201216211627j:plain

レムちが入ると

Amazon君にも余裕がありますな。

 

視線に気が付いたのか

レムちがクネクネしはじめました。

f:id:chikojirou:20201216211631j:plain

眠いけど、かまって欲しいようです。

かわゆい。

 

ちょうど腕の間の毛玉がとりやすそうだったので

毛玉チョッキン!

f:id:chikojirou:20201216211635j:plain

毛玉を取られているのに気がつかず

構ってもらっているのかと思っているレムち。

ひねりニャンモナイトになっていました。

 

ちょっと経ったら

今度は茶色塊に!!

f:id:chikojirou:20201216211640j:plain

Oh・・・ボリューミー。

 

茶色いボリュームがすごい。

f:id:chikojirou:20201216211643j:plain

オリーも腕の下にでっかい毛玉作っているのですが

これじゃとれないな〜。

 

見える範囲をブラッシングしまくって

モフモフ堪能させていただきました( ´∀`)

 

 

愉快なダンスを踊っちゃうよ!

とっても面白いアプリを発見しちゃいました♪

こんな愉快なダンスを踊る動画を作れるのですよ〜(≧∀≦)

常夏でノリノリ♪

 

こちらのキレキレダンスも面白い!

 

ESさんにとっても面白い動画があると

外国の方のSNSアカウント教えてもらって

このキレキレダンスの存在を知りました( ´∀`)

 

ダンスキレッキレなのに

お顔が真顔な猫チャンですごいギャップで

大笑いしてしまい!

 

Youtubeにも別の方があげていたので

これはテンプレートがあるのかなと調べてみたら

スマホのアプリでした〜(^^)

 

iPhoneはこちら

ElfYourself®

ElfYourself®

  • Magic Mirror LLC
  • エンターテインメント
  • 無料

 

Google Playはこちら

 

 

かんたん操作でキレッキレダンスが作れたので

みなさまもぜひ( ´∀`)

 

日替わりの無料テンプレートが2種類ほどありますので

課金しなくても十分たのしめますよ♪

 

いや〜

見ているだけで気分がルンルンしてきます☆笑

 

 

おまけのレムち

今日は寝ている写真ばっかりですが

こちらもすごい体勢で寝ているレムち。 

f:id:chikojirou:20201216211647j:plain

丸くなって寝ないのです。

真っ直ぐに寝ている不思議ポーズ。

 

胸毛と腹毛がもじゃもじゃだね〜。

f:id:chikojirou:20201216211650j:plain

もじゃ可愛い。

もじゃ天使なレムちをお届けしました(^^) 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ