メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日のオリレム(シャイニングレムち)

 

今日も朝から美しいレムち。

f:id:chikojirou:20200530215431j:plain

飼い主が朝の掃除洗濯を終わらせたと分かると

朝のトレーニングを催促してきます。

賢いわ、レムち。

賢くて美しい。

 

 

お邪魔虫のチェックも抜け目なく。

f:id:chikojirou:20200530215434j:plain

オリは下のケージで寝ているから

大丈夫だよ〜。

 

f:id:chikojirou:20200530215439j:plain

キリッとした顔で訴えてる。

レムちも苦労しているのね。

 

 

オリーも悪気があるわけではないもんね〜。

f:id:chikojirou:20200530215442j:plain

興奮すると周りが見えなくなっちゃうのだよね。

 

 

悪口なんて言ってないよっ

f:id:chikojirou:20200530215446j:plain

ただちょっと・・・

 

 

その半開きなお口に、飼い主は目が釘付けよ♡

f:id:chikojirou:20200530215449j:plain

イケメンなのに、可愛い!!

 

 

もっと近くで撮らしてっっ

f:id:chikojirou:20200530215453j:plain

その開きかけのお口に

吸い込まれるぅぅぅぅ

 

 

あ、うざがられてしまった。汗

f:id:chikojirou:20200530215456j:plain

すんごい嫌そうな顔してる。

カメラ近づけすぎてしまったね(^^;)めんご

 

 

オリーの半開きのお口に夢中になっていたら

レムちがいつの間にか横にいました。

f:id:chikojirou:20200530215459j:plain

レムちっっ

可愛いっっ

 

 

そんな真っ直ぐな瞳で

飼い主のことを見ないでっっ

f:id:chikojirou:20200530215502j:plain

すぐに遊びます!

カシャブン用意します〜!

 

目力で飼い主を動かす、

それがレムちさっ☆

 

王様のブランチみながら

たっぷり遊んであげました(^^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ