メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ケリケリ枕でストレス発散

 

Amazon君にもはや半分しか入っていないオリー。

f:id:chikojirou:20200519205232j:plain

Amazon君、ぺっちゃんこよ。

 

 

ぺっちゃんこになっても

ボロボロになっても

お気に入りスポットのAmazon君。

f:id:chikojirou:20200519205235j:plain

がんばれ・・・

がんばれーーー!!

2020年は現役でいてもらうからね、Amazon君☆

 

 

ケリケリ枕でストレス発散

オリーが興奮気味だったので

ケリケリ枕をあげてさらに興奮させてみた。

f:id:chikojirou:20200519205238j:plain

すごい勢いでケリケリ枕にしがみついたー!!

 

 

顔、顔。

f:id:chikojirou:20200519205241j:plain

目がイッちゃってる。汗

 

 

これは相当ストレス溜めているようですねん。

f:id:chikojirou:20200519205244j:plain

すごい顔とケリケリの連打で

発散されているようです。

 

 

レムちもドン引きの迫力です。

f:id:chikojirou:20200519205248j:plain

ケリケリするとオリーの余ったお肉が

ブルンブルンしてる笑

f:id:chikojirou:20200519205251j:plain


 

そんな様子を動画でもどうぞ♪♪ 

 

ストレス発散は大切なことだもんね!

飼い主もサンドバック買おうかしら(^ω^)

 

 

 

そういえば!

私事ですが、本日甥っ子が元気に誕生しました☆

兄夫婦のお家の子。

 

とってもおめでたい!

しかしながら、このご時世。

出産に立ち会うこともできず、

入院中も面会することができないそうで

退院まで家族も会えないそうです(;_;)大変・・・。

 

おめでたいことなのに

無事に生まれることが一番ですが

ちょっぴり悲しいですね。

 

早くこんな事態から

以前のような日常に戻りますように(=人=)

 

早く甥っ子ちゃんに会いたいな〜♪♪ 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ