メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寝床ジプシーレムちと七夕の願い

おや?

f:id:chikojirou:20210707213712j:plain

レムちが珍しく

オリーのケージの中に入っていますね〜。

 

オリーが外で休憩している隙に

ちょっと入ってみたようです。

 

しばらくしたらケージから出てきて

コーナーで隅っこ暮らしをしていました。

f:id:chikojirou:20210707213716j:plain

またそんな硬いところで寝ちゃうんだから。

 

レムちはこのコーナーが

好きだよね〜。

f:id:chikojirou:20210707213719j:plain

何もないですがクーラーの風が当たる

快適スポットだそうです。

 

オリーは今朝も

ケリケリ枕でトレーニング!

朝食後はテンションが上がるようでして

ケリケリをあげるとハッスルしています。

f:id:chikojirou:20210707213724j:plain

がっちり掴んで

ど迫力にかみかみー!!

f:id:chikojirou:20210707213728j:plain

目がイっちゃってます!!

 

仕上げのケリケリー!

f:id:chikojirou:20210707213731j:plain

走り回ってくれないので

ケリケリでカロリーを

少しでも消費してもらいたいものです(^^;)
 

 

七夕の願い事

にゃにゃにゃさんのところに

たーくさん集まった願い事の短冊!

 

こんなにたくさん51枚の願い事を

飾ってくれましたー!!

f:id:chikojirou:20210707213745p:plain

 

画像お借りしましたm(_ _)m

 

人間は季節のイベントをしませんが

オリーとレムちと一緒に参加させていただいて

とっても楽しかったです(^^)

ありがとうございました!

 

たくさんのお願い事が飾られれた笹、

大切にとっておこう〜♪♪

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ