メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

テレワーク中のレムち&小さい箱大好き

 

テレワーク中にかまってアピールしてくるレムち♡

f:id:chikojirou:20200508221937j:plain

 

かわいいやつめ〜

 

昨日は連休明けで久しぶりに仕事でしたが

なんかすんごい疲れてしまいまして!

 

 

もう眠すぎて眠すぎて

21時に寝ちゃいました。

 

そしたら、今日は3時半に目が覚めてしまいまして。

 

さすがに3時半は早すぎるので

ちょっと寝直したのですが

それでも5時に目が覚めてしまったので起きて仕事をすることに。

 

 

ありがたいことに、うちの会社は

テレワークでフレックスなので

コアタイムに働いていれば何時に仕事を始めてもOKです。

 

なので、今日は5時半業務開始の

14時半業務終了という

なんともおじいちゃんみたいな1日でした☆

 

時間がたっぷり使えて得した気分♪

 

 

 

小さい箱大好き

 

amazonから荷物が届きました。

そして、さっそく空の段ボールにイン!

f:id:chikojirou:20200508221941j:plain

満足そうね。

 

でも、すんごいギューギューで

キツそうなのだけど。

f:id:chikojirou:20200508221944j:plain

お尻と腹しか収まってない。

 

 

あふれる上半身☆

f:id:chikojirou:20200508221947j:plain

猫の鼻下って可愛いですよね〜

 

 

ご本人は満足そうです♡

f:id:chikojirou:20200508221951j:plain

キメッキメの顔で

小さい箱に収まってるのがオリーっぽい(^^)

 

 

 

この箱、なぜかレムちも気に入ったらしく

ギューギューにつまっていました。

f:id:chikojirou:20200508221954j:plain

レムちならギリギリ上半身も入っているような。

 

 

すんごい狭そうだけど

でもそこで寝るんだね、レムち。

f:id:chikojirou:20200508221957j:plain

大きめの箱よりも

狭めの箱を選びがちなオリーとレムちなのでした(^^)
 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ