メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

接待部長とビビリンボ

キリッとキメ顔のオリー。

f:id:chikojirou:20210106210457j:plain

キメッキメですね〜

絶好調です。

 

オリーは絶好調だったのですが

レムちはビビりまくって隠れてしまっていました。

f:id:chikojirou:20210106210501j:plain

あらあら、レムち。

びびっちゃったの?

全然丸見えだけど隠れた気になっているようです。

 

急な来客があると

すぐビビって隠れちゃうレムち。

f:id:chikojirou:20210106210505j:plain

オリーも不思議そうに見つめていますな。

 

レムち、そんなにビビらなくても

大丈夫だよ〜。

f:id:chikojirou:20210106210508j:plain

鋭い眼光がカーテン下から覗いていますね。笑

 

オリーは気にせずリラックスモード。

f:id:chikojirou:20210106210512j:plain

オリーは接待部長だもんね。

 

来客があるとオリーは尻尾を上げて

お出迎え接待してくれます(^^)

可愛がってもらえることを分かっているようです。

 

兄妹でまったく違う性格の差、

みていてとっても面白いですね〜♪

 

 

IKEAベッドを狭そうに使うオリー

あ!

またIKEAベッドを正規の使い方して寝てる!!

f:id:chikojirou:20210106210517j:plain

だいぶベッド使いが板についてきましたね〜

 

めっちゃ狭そうですが。汗

f:id:chikojirou:20210106210522j:plain

通勤電車の中で居眠りしている

サラリーマンのようになっちゃっとる。

 

Amazon君2号がないと

どうしても狭くて寝にくそうだね。

f:id:chikojirou:20210106210526j:plain

ちょうどAmazon君2号をどかしたときに

箱が無いことに気がつかずに

使っちゃうんだから。

f:id:chikojirou:20210106210531j:plain

不満たれ顔ちゃん。
 

快適空間に戻してあげるためにも

Amazon君2号は元通り

IKEAベッドの上に戻しておきました〜(^^)

f:id:chikojirou:20210106213056p:plain

小さい箱があるほうが

液体ボディの収まりがいいんだね。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ