メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

眠くなると目つきが悪くなるオリーとレムち

 

レムちがおもちゃを確保して

遊びのお誘いをしてきました。

f:id:chikojirou:20200509201738j:plain

本当に遊ぶの大好きだね、君は。

 

 

ではレムち。

いざ、勝負・・・!!

f:id:chikojirou:20200509201742j:plain

捕まえられるかな〜〜♪♪

 

 

ってそんな可愛い捕まえ方されたら

たまらーーんっ♡萌

f:id:chikojirou:20200509201745j:plain

えーーー

なにこれ超可愛い!!

自らつかまりに行っちゃうよ、こんなのー!!

 

 

 

そして、自らつかまりに行ったら

野生と化したレムちにやられちゃいました。汗

f:id:chikojirou:20200509201748j:plain

さっきとのギャップ!!

捕まえた途端、豹変するの!!

 

 

そして、捉えたおもちゃを手放す気がないレムち。萌

f:id:chikojirou:20200509201751j:plain

可愛いやつめ。

レムちのおもちゃ取らないから安心してね。

 

 

 

しかし、そんな遊ぶ様子を羨ましそうにみていた

こちらのお方。

f:id:chikojirou:20200509201756j:plain

オリー、さっきまで寝てたのに起きちゃったのね。

 

 

じゃあ、オリーが好きな極太のヒモで遊びましょうかね!

f:id:chikojirou:20200509201759j:plain

オリーとレムちのおもちゃの好みはまったく異なるから

遊ぶ時は別々におもちゃをチョイスして遊んでいます(^^;)

 

 

可愛いお手手で器用に掴んで

カミカミしちゃって♡

f:id:chikojirou:20200509201803j:plain

オリーは走り回って遊ぶよりも

転がりながらカミカミしたりケリケリしたりする派だもんねー。

 

 

あり?

f:id:chikojirou:20200509201811j:plain

顔が険しくなってきた。

 

 

眠くて限界そうだ。

f:id:chikojirou:20200509201814j:plain

目つきが悪くなってしまった。

 

 

あれま。

f:id:chikojirou:20200509201817j:plain

さっきまで遊んでいたレムちも

急に睡魔に襲われてきたみたい。

 

 

目つきが悪くなってしまった。

f:id:chikojirou:20200509201821j:plain

かっこいい・・・・


 

 この後、オリーとレムちと一緒に

2時間ほど昼寝を堪能してしまいました☆

幸せ☆

 

でも夜寝られるかなー(;ω;)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ