メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

Amazon君の復活劇

 

 今朝のオリー 

f:id:chikojirou:20200808203325j:plain

オリーがこのドームに入るの珍しいね!

最近はレムちばっかり入っていたのに。

 

中のフカフカクッションが

気に入らなかったみたい(^^;)

f:id:chikojirou:20200808203331j:plain

冬はこのドームの取り合いなのですけどね。

 

やっぱり夏は暑いみたいですね。

 

Amazon君の復活劇

オリーとレムちのお気に入りのAmazon君。

f:id:chikojirou:20200808203335j:plain

この日もレムちが入ろうとしていたのですが・・・・

 

なんと!!

横側が破けてしまっていました(;ω;)おーのー

f:id:chikojirou:20200808203338j:plain

どうやらオリーの猫圧に耐えられず

ついに破けてしまったようです・・・。

 

レムちも破けた箇所をショックそうに見つめて(;ω;)

f:id:chikojirou:20200808203343j:plain

どうしよう・・・

もうこのAmazon君は捨てるべきなのかな。。

 

だがしかし!!

こんなビリビリになっても頑張って入るレムち!!!

f:id:chikojirou:20200808203346j:plain

尻尾が漏れ出ちゃってるっっ

 

こんなビリビリになっても頑張ってAmazon君に入ろうとしているので

捨てずに修復することにしました!!

f:id:chikojirou:20200808203349j:plain

よーし!

張り切って直すぞー!!

 

あ・・・

f:id:chikojirou:20200808203353j:plain

直そうとしているところに

邪魔しにくるよね。

 

なにこのセクシーショット。

f:id:chikojirou:20200808203356j:plain

レムち、飼い主を悩殺する気かい?

 

あぁぁぁああ!!ちょまー!!

f:id:chikojirou:20200808203359j:plain

直そうとしているところを

めっちゃぐっちゃぐちゃにしてるっ\(^o^)/

 

 

そんなビリビリになったAmazon君を

邪魔するレムちと格闘しながら修復する様子を

動画でもお楽しみください☆笑


ねこ達のお気に入りの箱が壊れてしまったので直します!【大きい猫 メインクーン】

 

修復完了した後の

ねこズの塩対応・・・ねこあるあるですね( ´∀`) 

 

 

 

おまけのイケメン

オリーがレムちのキャリーに入って

キメッキメのキメ顔をしております。 

f:id:chikojirou:20200808203404j:plain

イケメンがギューギューに詰まってますな。

 

よくよく口もを見ると、ちょっとだらしない。笑

f:id:chikojirou:20200808203407j:plain

イケメンなのにキメきれない。

オリーらしくて大好き( ´∀`)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ