メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

冬用のお布団はしまいましょ

 

こちら、レムちのお気に入りスポット。

f:id:chikojirou:20200503174552j:plain

本当に羽毛布団の上が好きだよね〜。

 

 

f:id:chikojirou:20200503174555j:plain

できればずっと出しておいてあげたいのよ、レムち。

 

 

でも今日も夏のように気温が上がってあつかったし

場所がかさばるから

この羽毛布団はしまっちゃうのよ!

f:id:chikojirou:20200503174558j:plain

 

 

飼い主だって

ぽふぽふに包まれてご満悦なレムちが

見られなくなるのは悲しいのさ・・・

f:id:chikojirou:20200503174601j:plain

ぽっふぽふやないかーい

 

 

セクシーな感じで

寝たりもしていたね。

f:id:chikojirou:20200503174606j:plain

また寒くなってきたら羽毛布団堪能しようねー!

 

 

羽毛布団もしまえたし、

衣替えもできたし

ゴールデンウィークのイベントはほぼ完了したようなもんだ!!

 

 

 

水も滴るいい男

こちら、水をガブガブ飲んで満足そうなオリー。

f:id:chikojirou:20200503174611j:plain

一度飲み始めたら3分間ぐらいずっとぴちゃぴちゃ飲んでいるけど

もうちょっとこまめに飲んで欲しいのよね。

 

 

なんかキメ顔しているから

ドアップにしてみた。

f:id:chikojirou:20200503174614j:plain

あらやだ。イケメン♡

いかつい感じがたまらんのぅ♡

 

口元に光る滴がなんとも言えないね。

 

 

お口拭いて。

f:id:chikojirou:20200503174619j:plain

気にならないのかな(^^;)

拭き拭きしてあげたくなっちゃうよ〜

 

 

イケメンタイム終了しました。汗

f:id:chikojirou:20200503174622j:plain

眠くなると

いっきにふにゃふにゃになっちゃうオリーです☆

 

 

 

おまけ ちょっと前の雷門

3月ごろですが、雷門の大きい提灯が無くなっていました!

f:id:chikojirou:20200503174626j:plain

台風などで痛んだ提灯を

入れ替えていたようです。

 

f:id:chikojirou:20200503174629j:plain

なんか不思議な感じしますね〜。

 

 

そして4月下旬に提灯復活〜!

f:id:chikojirou:20200503174632j:plain

ピッカピカです。

仲見世通りのお店はほとんどしまっているから

人もまばら。

 

新しい提灯、底の部分がピッカピカになっていました。

f:id:chikojirou:20200503174636j:plain

かっこいい龍が彫られているので

今度提灯の下を通るときに

ぜひ提灯の底を見てくださいね(^^)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ