メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

きゅるきゅるぴんなレムちとドSなレムち

 昨夜のオリレム。 

f:id:chikojirou:20210107211346j:plain

仲良く飼い主の足元の羽毛布団に

埋もれていますね。

 

本当はレムちのお気に入りスポットなのですが

この日は珍しくオリーも羽毛布団に埋もれたい

気分だったようです。

f:id:chikojirou:20210107211350j:plain

ぽふぽふを全身で満喫してますね( ´∀`)かわゆ

 

足を伸ばして寝れなくなった飼い主は

2にゃんと一緒にまるまって寝ましたとさ。狭いっ☆

 

 

きゅるきゅるぴんなレムち

今朝のレムちは絶好調にキラッキラしていましたよ〜!

f:id:chikojirou:20210107211353j:plain

そうなのです!

 

ノルウェージャンフォレストキャットの貴公子

O次郎さまと、

小さいO次郎さまである小次郎さんのそばで

レムちがちょこんといるのです〜!!うれぴー

f:id:chikojirou:20210107211609p:plain


O次郎さまの飼い主様は

とっても手先が器用で

小さいお友達をたくさん誕生させているのですが

どの子も特徴をしっかり捉えられていてそっくり! 

 

レムちのお目目や額の模様、耳の先の毛から

体毛まで完全に再現されている(°ω°)!!

すごすぎます・・・

 

小次郎さんと一緒に

O次郎さまに詰め寄るレムちの後ろ姿なんて

レムちそのものですね。

f:id:chikojirou:20210107211708p:plain

いいなぁ〜

O次郎さまのおそばに行ってみたい。

f:id:chikojirou:20210107211356j:plain

そりゃそうだよ〜。

羨ましいっっ

 

本当にありがとうございました(o^^o)

f:id:chikojirou:20210107211400j:plain

レムちもきゅるきゅるぴーんに

磨きがかかるね♪

 

お写真使わせていただきましたm(_ _)m

 

私なんかがご紹介しなくてもご周知のことですが

O次郎さまのブログは

かっこいいO次郎さまと

かわいいお友達たくさんいらっしゃる

素敵な世界ですよ〜!( ´∀`)


2021年はいいことが起こりそうだ〜!!

 

 

ドSなレムち

きゅるぴんなレムちから一転、

ドSな一面を見せたレムち。

f:id:chikojirou:20210107211404j:plain

オリーがお気に入りのタオルを

一生懸命もみもみしていたのですが、

 

レムちの目の前で急にもみつき始めたのが

気に入らなかったみたい。。

すんごい至近距離で睨みつけてますね・・・

 

睨み続けること数十秒、

ついにぷっつん!!

 

目にも止まらぬ速さで

必殺右ストレートが炸裂だー!!

f:id:chikojirou:20210107211408j:plain

f:id:chikojirou:20210107211411j:plain

思いっきりオリーの顔面に

クリーンヒットー!!!!

オリーの耳がブルンと震えました!

 

これは圧倒的に可哀想!!

オリーはただただ無害にモミモミ

していただけなのにぃぃ(;ω;)

 

そして目にも止まらぬ2発目の猫パンチ!!

f:id:chikojirou:20210107211417j:plain

畳みかけるレムち!

 

しかし

レムちが目をギュッとつむってしまっているから

的外れかー!?

ていうか、レムちの耳はどこいった!?

 

案の定、大きくスカしたレムち猫パンチ、

今度はオリーのカウンターパンチが炸裂するー!!

f:id:chikojirou:20210107211422j:plain

オリーのパンチは重そうだから

食らえばただじゃすまなそうだぞ!!

 

どうだ、どうだ、どうだーー!!

 

スカしたー!!!!

f:id:chikojirou:20210107211426j:plain

大きくスカしたお互いのパンチ、

レムちは捨て台詞を吐いて

逃げ去りました。。

f:id:chikojirou:20210107211429j:plain

理不尽にパンチして

逃げ去るレムちなのでした。笑

 

そんな様子を

動画でもどうぞ♪

本当に突然すぎて

飼い主もオリーが気の毒になっちゃいました(^^;)

まあ、本猫は特に気にしていないようでしたが。

 

女の子はツンデレですね☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ