メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

遊ぶイケメン&どうぶつの森の島紹介!

 

いきなりイカ耳で抗議顔のレムち。

f:id:chikojirou:20200502195912j:plain

ごめんね、レムち。

 

 

どうしても、茶色い方(オリー)のおもしろ行動に

カメラをむけてしまうのよね。

f:id:chikojirou:20200502195915j:plain

頭隠して尻隠さずを全力でやりおってからに。

 

 

トンネルの反対側からこんにちわ♪

f:id:chikojirou:20200502195919j:plain

あら、かわいい☆

オリーはトンネル大好きだもんねー。

 

 

トンネルまわりで紐をたらして遊んであげました。

f:id:chikojirou:20200502195922j:plain

モフモフボディーが溢れかえってる!

f:id:chikojirou:20200502195926j:plain

寝ながら遊ぶなんて、そうとうなグータラですねん。

 

お顔は全力!

f:id:chikojirou:20200502195930j:plain

紐にトドメをさしたようです。

 

 

そしてこのドヤ顔。

f:id:chikojirou:20200502195934j:plain

一仕事終わった感をだしてる。

 

 

f:id:chikojirou:20200502195938j:plain

 

体は全然動いてなかったよね?

こんな遊びじゃおやつはあげられませんよ〜。

レムちみたいに飛び回って走り回らないと。

 

f:id:chikojirou:20200502195941j:plain

 

ちょっと真剣な顔がイケメンなんだから。

ズルイぞ。

 

f:id:chikojirou:20200502195946j:plain

 

ダメなもんはダメっ!!

イケメンだからって、なんでも許されると思ったら

大間違いなんだからね〜!!

 

 

 

どうぶつの森 島紹介

ちょっと脱線しまして

最近流行ってますよね。「あつまれ どうぶつの森」。

 

自分もやりはじめて、島クリエイターで改造してみました!

そんな島の紹介をちょろっと♪♪

 

 

ここは一番のお気に入りスポットです↓

f:id:chikojirou:20200502195949j:plain

どうぶつの森のCMにでてくる美術館前をパクりました。

滝つくって、坂つくってってやったのですが、

ここだけで坂を4つも使ってしまったので

もう新しい坂を作ることができません。汗

 

 

こちらは露天風呂コーナー。

f:id:chikojirou:20200502195952j:plain

温泉入りたいなーー


 

 

 ここはよく分からないけど多目的スペース。 

f:id:chikojirou:20200502200033j:plain

オシャレなプールサイド作りたかったのに

雑多になりました。汗

 

 

バラパークもお気に入り♪

f:id:chikojirou:20200502200037j:plain

なかなか青バラが咲かないのですよね・・・

難しすぎる、青バラ(;ω;)

金バラは作れたのにな〜〜

 

 

 

大親友のバトル好きのミラコちゃんです。

f:id:chikojirou:20200502200040j:plain

 

 

この子はバトルが好きすぎて・・・

f:id:chikojirou:20200502200043j:plain

激しいバトルじゃった・・・・。(ウソ)

 

 

 

自分の家の庭がまったくできていないのです。

f:id:chikojirou:20200502200046j:plain

どうしたらオシャレな島が作れるのー!!

 

 

ちなみに、博物館の魚エリアがめっちゃ好きです。

f:id:chikojirou:20200502200049j:plain

ここにいるだけで水族館気分を満喫できちゃいますよね。

いや〜、すごい!

 

 

最近、お花に水あげてDIYレシピパトロールしているだけで

マンネリ化してきているので

ガラッと島の雰囲気変えたいな〜。

 

 

 

おまけ 洗濯物の上に絶対乗るマン

ベッドの片隅に洗濯物を置いておいたのに・・・

f:id:chikojirou:20200502200053j:plain

嫌がらせのように毎回洗濯物の上に乗って寝る、

これが猫あるある☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ