メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

にっこにこ!

朝はご機嫌なベビ氏、

今日もスマイル100%☆

猫たちは朝ごはんも食べ終わって

一休みモードだけど

ベビ氏は元気いっぱいさ!

 

 

レムち「まったく、ちびっ子は元気ね」

レムちはすっかり落ち着きキャラになったかと思いきや

レムちも午前中に遊んで遊んでと

にゃーにゃー催促するのです。

 

早くベビ氏とレムちが遊べる日がくるといいな。

飼い主が楽ちんになる・・・はず( ´∀`)

 

 

オリーはででーんと

お昼寝を満喫しております。

あ、よいよい♩

夢の中では盆踊りの真っ最中かな。

 

そんなところに

スマイル100%のベビ氏を投入!

弾ける笑顔が可愛いぜ!

 

しかし、ベビ氏が暴れ過ぎて

オリーはドン引きしちゃいました。

まあ、オリーがその場から逃げ出さなかったから

めちゃくちゃ嫌いってわけでは

なさそうです( ´∀`)

 

レムちは相変わらず我関せずですが。笑

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ