メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ベビ氏がオリーを見る目

朝ごはんを食べ終わって

二度寝をしようとしているオリー。

オリー「もう寝るから、またご飯のとき起こして」

 

 

こちらは、珍しく

前足を開いてお座りしているレムち。

レムちはいつも

前足揃えてピシッと座っているから

珍しいポーズです。

ドンと構えて遊ぶ気満々なのかな。

 

今日も暑い1日でしたが

オリーはこの真夏日に日光浴を楽しんでいました。

オリー「じりじり焼けるぜ」

 

さすがに暑すぎるのではと

少し心配でしたが

本猫は満足そうです。

ほかほか香ばしいボディに仕上がっていました。

 

日が部屋に入らなくなったので

ソファ横のテーブルに移動して

くつろいでいたオリーを

見つめるベビ氏。

じーっと見つめて

何を思うのか。

 

人間は認識するようになったのですが

猫も認識できるようになったかな?

 

もふもふ兄さんだよ〜。

ふわふわで触り心地最高なんだよ〜♩

 

 

 

今日はりょーちん(旦那)の友達家族が

遊びにきてくれるということで

ちょっと掃除をするために

オリ&レム&ベビを一部屋に一次避難させていました。

 

この状況にビビりまくるレムち。

レムち「やだ・・・ビチビチ動いているわ・・・」

 

レムち「ちょっとオリ!そこどいて!邪魔よ!」

ベビ氏の近くが怖くて仕方がないレムち、

オリーを無理やりおしのけて

部屋の奥に逃走しました。笑

レムち「こっちこないでー!!」

 

3ヶ月も経ったのに

まだまだ動くベビ氏が怖くて仕方がない様子。

 

いつになったらベビ氏に触れる様になるのかな?

レムちの奮闘はまだまだ続く。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ