メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

メリーに夢中

キリッとオリー。

ご飯くださいのお顔は

いつだって凛々しいのさ。

 

ベビ氏を寝かしつけ中に

ちょっと距離をおきつつ見つめていたレムち。

遊んで欲しいとギンギンなお目目で

控えめにアピールしているご様子。

ごめんね、レムち。待たせてしまって。

 

ベビ氏の面倒を見ながらも

レムちと遊ぶ時間は

以前と同じぐらいに確保したい(;ω;)

 

 

オリーはいつも通り

日中はほぼ寝ているので

そのすきにブラッシング〜。

もじゃもじゃエビフライを

ときとき。

ちょっと起きてしまったけど

なんとかブラッシングしまくって

さらさらボディに。

さらさらじゃ〜。もっふもっふ。

 

 

さてさて。

新生児時代はミルクを飲んでは

ひたすら寝ていたベビ氏。

 

生後28日も経過して新生児を卒業してから

起きている時間が増えてきまして

グズることも出てきたので

メリーを設置してみました。

レムちもベビ氏も

くるくる回るメリーに夢中♡

なんて可愛いのでしょ。

 

こんなおもちゃがクルクル回って

効果があるのかと半信半疑でした。

 

動くメリーをしっかり凝視していたので

おもちゃメーカーさんはすごいや。

 

レムちはメリーを箱から出して

設置するところから観察していたので

すぐ受け入れてくれましたが

昼寝していたオリーは突然現れたメリーにびっくり。笑

しばらく動くメリーに警戒していました( ´∀`)

 

どんどん増える赤ちゃんグッズに

ハラハラドキドキだね。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ