メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーとレムち、7歳のお誕生日

おはよう、レムち!

今日も朝から

目力ぴりっとビューティー☆

 

リビングに行ったら

オリーがピカチュウと待っていました。

オリー「遅いよー。朝ごはん。」

 

もう腹ペコで仕方がないご様子。

今日もご飯をモリモリ食べて

元気いっぱいでした!

 

そんな本日8月25日は

オリーとレムちの誕生日〜!

おめでとう、レムち!

 

オリーもおめでとう!

ベビ氏がきてからというもの

オリーとレムちとの時間が

以前よりは少し減ってしまいました。

 

しかし!

夜はたくさんなでなでふれあいタイムを実施して

昼間も構ってモードの時は極力猫優先で

楽しく過ごしてもらえる様にしています(^^)

 

今日のおやつは

気持ち少し多めで♡

これからも元気に過ごしてもらいたいと思います!

 

しかしながら

もう7年か・・・早すぎるなぁ。

一緒に暮らし始めたのがつい先週のようだ。

 

これからも大好きな日光浴を満喫して

こんがり香ばしい日々を満喫してね。

オリー「こんがり〜」

 

  「日光浴の邪魔しないで」キッ!

香ばしく焼き上がっているから

ついつい手を伸ばして

もっふもっふしてしまう気持ちをグッと抑えて

リラックスしてもらいましょう〜。

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ