メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

優しい兄ちゃん

ぽてんとレムち。

この後ろ姿、哀愁漂っていて

可愛いのですよね( ´∀`)

 

 

今日は思いっきりダラダラデーということで

オリーと一緒にお昼寝しまくりました。

オリーが寝ていたそばに行って

無理矢理添い寝を堪能。

 

昼寝のときは無理矢理添い寝しましたが

早朝は、飼い主の枕元にきてくれて

一緒に寝てくれていました。

癒される〜。

 

 

そんなオリーに

今日もベビ氏を添えてみました☆

さっきベビ氏の体重を量ったら

いつのまにか4kgに!

あっという間に成長しますね。

 

いい感じのサイズ感♡

オリーの尻尾に乗っているみたい。

 

今日はベビ氏が覚醒していて

バタバタとオリーの尻尾を蹴っていたのですが

怒ることなく許容してくれました。

優しいね、オリー(;ω;)

 

ちなみに、レムちは

ベビ氏を近づけただけで逃げます。笑

 

 

レムち「怖いから近づけないで」

自分より小さい存在なのに

怖がりなんだから。

 

でも、あっという間にレムちの体重は

追い抜いちゃいそうです。

ずっしりしてきて抱っこがつらい。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ