メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

行き倒れること山の如し

朝はねむねむーなレムち。

キャットタワーの上で

お掃除が終わるのを寝ながら待ちます。

 

 

オリーはまさかの日光浴。

台風一過でカンカンに晴れた猛暑日に

日光浴をしちゃうなんて・・・

 

さすがに暑すぎるんじゃないのかなーっと

心配もしましたが

本猫が気持ちよさそうにしていたので

見守りました。

真夏でも変わりなく

ボディをふかふかに焼いちゃう

日光浴大好きマン!

 

最高のふかふかボディを

あとで堪能してやるぜぃっ☆

 

 

さてさて。

フローリング水拭きを

ブラーバさんにお任せしていたら

オリーが行き倒れちゃいました。

わざわざブラーバさんの進行方向に

行き倒れるんだから。

 

ブラーバさんとオリーが接触したら

どうなるのかなー

さすがにオリーは逃げるかなーと

観察していたら

まさかのブラーバさんにぶつかっても

動じないオリー。笑

ドスっ!!

 

オリー「なんだよー」

オリー「お昼寝の邪魔しないでー」

 

動じな過ぎて

笑ってしまった。

 

そんな様子はこちらの動画でもどうぞ!

 

ブラーバさんは真面目なので

邪魔なオリーにそこどけ、そこどけと

どすどす当たります。

どす、どす!!

 

オリー「もー、しつこいなー」

さすがのオリーも

何回もどすどすぶつかってこられるのは

嫌だったようでして。

 

ぶつぶつ文句をいいながら

その場を退散しました。笑

オリー「もー。融通がきかないんだから」

 

オリーがお掃除の邪魔するからでしょ〜。

ブラーバさんに優しくしてね。

 

床をせっせと水拭きしてくれて

ブラーバさんありがとう!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ