メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ブラーバに追っ払われるオリー

キリッと凛々しいお顔!

前足ピシッと揃えて

ご飯くださいのアピールですね。

口周りにパウチ汁がついていますが。

 

ちょっとカメラを引きで見ると

奥にはレムちもスタンバイ。

かわいいツーショットで

ご飯ください!

 

カメラ向けると目線を外されるので

オリーもレムちもどこか遠くを見ていますね。

でもかわいい。

 

 

朝ごはんたらふく食べて

眠たくなったオリーは

たたんだカーペットの上で爆睡ちゃん。

あらあら。

ブラーバかけるためにどけといたカーペットの上で

気持ちよさそうに寝ちゃってますね。

 

でも、そんなはみ出て寝ていると

ブラーバに轢かれちゃうぞ。

ほら、きた。

尻尾が拭き掃除されちゃうぞー。

 

激突された!

お掃除の邪魔だって

言われているじゃないの。

 

なんどもゴスゴスぶつかってくるブラーバに

流石のオリーも寝ていられません。

しぶしぶ退散。

仕方ないよ、ブラーバさんお掃除頑張っているんだからね。

 

そんな顔しないで。

ぷりぷりしながら

ブラーバさんから距離を取っていたオリー。

 

拭き掃除が終わって

やっと平穏なお昼寝時間。

ぐっすりまったり

お昼寝を堪能していました( ´∀`)

 

 

おまけ サッカーして遊ぶオリー

しょっちゅうお昼寝しているオリーですが

遊ぶ時は俊敏なのです!

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら