メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

生誕100日

渋いお顔をしていると思ったら

ぺろっとピンクの舌がこんにちは☆

ペロしまいわすれちゃってますね。

 

たまに発生するペロちら、

見られた時はラッキー( ´∀`)

ちょっとウザがられてしまいましたが

存分にペロちらを観察することができました!

 

そんな興奮している飼い主を

冷静な目で見ていたレムち。

レムち「そんなことよりご飯ほしいわ」

 

ぴちっと前足そろえて

美しい姿勢です。

猫背とは無縁のレムち。

 

 

ピカチュウ「ピカピー!」

オリー「やられた〜」

ピカチュウの10万ボルトをくらって

ダウンしちゃったオリー。

やっぱりピカチュウは強いっ!

 

ベビ氏へのプレゼントで

ピカチュウいただいちゃいました♩

家にピカチュウがいるなんて

最高だ。

 

そんなベビ氏、

今日は生誕100日でした!

この世にデビューして

まだ100日&もう100日経ったのかー!!

 

感慨深いです。

オリー9.1kg、

ベビ氏は5.2kgになりました。

 

ちょっと前まで4.5kgだったのにね。

ぐんぐんびゅんびゅん成長しています!

ミルクだけで成長するのすごい。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ