メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ベッドの境目で寝るのが好き

 

今日もどどーんと

ベッドの境目でお昼寝していたオリー。

のびのび寝ているね〜。

 

かわいい寝顔♡

ぐっすり寝ていたので

お腹のブラッシングを思う存分することができました。

ときとき。

 

ブラッシングしまくったら

ふわふわになったので、モフモフ。

極上のもふもふでさぁ☆

 

ぐっすり寝ていたオリーですが

おやつの時間になったらシャキッとします。

定位置にお座りして

熱い視線で飼い主を見つめる・・・

 

見つめています♡

揃ったお手手たまらん。

 

おやつの時間だけは

きっちりばっちり覚えているの

すごいですね〜。

 

レムちは、ひょっこりしながら

飼い主のことを観察中。

存在感がでまくっているぞ、レムち。

 

こっちおいでーっと言ったら

ピョンと身軽に飛んできました。

特に用事なく呼んでしまったけど・・・

 

不満たれたれなお顔しちゃってる。汗

レム嬢のためにも

今日も飼い主はねこじゃらしフリフリマシーンとなって

頑張りました。

 

最近新しいおもちゃを仕入れたから

しばらくは飽きずに遊んでくれそうです(^ω^)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ