メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

毎日早朝に猫に起こされるの巻

オリー「お腹減ったー」

腹ペコオリーが不満そうな顔で

飼い主を見下している・・・。

 

オリー「ここからベッドに飛び降りちゃおっかなー」

やめて・・・!!

下敷きになって死んじゃう!

 

ベビ氏は朝の7時ごろまで

起きなくなったのに

腹ペコ猫に起こされる日々。

昼寝する兄妹の図。

 

朝ごはん食べ終わったら

優雅な昼寝ですか。羨ましいっ

 

レムち「だらしないわね」

レムちはキリッとしているように見えますが

意外と一番の問題児です。

 

 

今日も早朝4時ごろに

うんちをお尻につけて走り回ってしまって・・・

レム「それは秘密でしょっ!!」

 

幸い、硬いうんちだったようで

今回はフローリングは無事でした。

 

先日は、カリカリを食べ過ぎたせいで

夜中の3時ごろにリバース!

場所が悪くて

ソファと壁の間に吐いちゃったものだから

ソファのカバーを外して

壁も拭いてと、超大変!

 

ベビ氏が起きなくてよかったのですが

なんだかんだトラブルの多いレムちです(;ω;)

 

レム「あたしの獲物よ!!」

元気いっぱい、お転婆ちゃんです。

 

あと、オリーもレムちも

早朝にうんちするもんだから

トイレの砂かきザッカザカ音がすごいすごい・・・

ベビ氏が起きそうでハラハラするので

うんちする気配を察知して

夜中でも起きてすぐに片付ける飼い主なのでした(;ω;)

うんち昼間ににしてほしいな〜・・・。

 

 

おまけ 最近のベビ氏

うつ伏せ特訓の成果か、

数秒間首を起こせる様になりましたよ!

シャキーン!

ついに首筋がついてきた。

ちょっと前まで首がぐにょんぐにょんで

怖くて仕方がなかったのに・・・!

 

毎日ちょっとずつ進化していく感じが

一緒に達成感を感じられていいですね( ´∀`)

 

あと、毎日かわいくて

可愛い、可愛いと言いまくっているのですが

可愛過ぎて写真撮りまくって

あとでニヤニヤしながら写真を見返すと

「あれ・・・角刈りの人がいる」っとなる不思議。笑

親フィルターで補正かかりまくっているのですかね。

こんな角刈りじゃなかったと思うのですが

不思議だ。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ