メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ダブル見守り隊

おっぴろげーで

お昼寝していたオリー。

エビフライのようなフォルムですが

お腹がもじゃもじゃだったので

ブラッシングしまくりました。

 

アフター↓ さらっさら〜

もじゃ毛がサラサラヘアに!

 

サラサラぐっすり。

ブラッシングされたことも気づかずに

気持ちよさそうに寝ていますね( ´∀`)

 

 

こちら、可愛いお尻が

並んでいます。

ぴったりくっついて

仲良しお尻♡

 

そんなくっついているなんて

珍しいじゃないの。

オリーとレムちが

仲良く並んで何をしていたかというと・・・

 

ベビーベッドの中のベビ氏の観察です。

今日はダブルで見守りだなんて

豪華なサービスをいただきました☆

 

 

オリー「じー」

転がっているベビ氏を

観察するオリーの図。

 

あっという間に生後1ヶ月が経ちそうですが

長かったような、早かったような。

 

そろそろ外出もできるようになると思うので

お散歩できる日が楽しみです。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ