メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

秘密の会議

キリッとイケメン!

真面目なお顔していますね。

ちゅーるの時間なので

真面目な顔して早くしろと飼い主に圧をかけています。

 

でもそんなに見つめられると

見つめ返しちゃうから

飼い主の作業の手は止まってしまうんだな〜( ´∀`)

 

 

今朝、オリーからベビ氏の近くに

寄っていました。

あらあら。

ベビ氏の見守りをしてくれているの?

 

んん?

2人でこそこそ秘密の会議して・・・

悪だくみしているんじゃないでしょうね?

 

ベビ氏「ニヤリ。」

こ、これは・・・

「そちも悪よのう」の顔じゃないのっっ

 

いったい何の話をしていたの!

オリー「秘密だし。」

 

ぐぬぬ・・・

2人して内緒話だなんて。

 

オリーの悪知恵がさっそくベビ氏に

継承されてしまうかもしれませんね。

電源コードにイタズラされないようにしなくちゃ。

 

 

夜はエビちゃんで

ケリケリストレス発散!!

オリー「うぉぉぉぉおおお!!」

 

「なにジロジロみているの?」

夜中に暴れ回らない様に

寝る前に十分に発散してくださいな。

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ