メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

交代で見守り隊

オリーがピシッとキメ顔をしていると

思いきや・・・

お顔ズームすると

アゴがキラキラ〜☆

お水をたくさん飲んだ証拠ですね。

えらい!

 

 

レムちは絶好調で

猫じゃらしを咥えて歩き回っていました☆

お目目ギンギン!

 

レム「あたしの獲物よ」

ドヤ顔で行進レムち☆

 

 

こちらは、ベビ氏の授乳中に

横で爆睡しているオリー。

慣れない育児でも

そばにいてくれるだけで

ほっこりしちゃうのです( ´∀`)ありがたや。

 

そして夜の見守り番。

オリー「もぞもぞ動いているな」

 

レムち「異常なし。」

交代で見守りをしてくれている

オリーとレムちです☆

 

ちなみに、

見守りをしているときは

オリーは「じー」っとその場で観察していますが

レムちは「ちらっ」と見て

ささっとその場を退散します。笑

 

やっぱりまだちょっと怖いみたいです(^^;)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ