メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

さりげなく初の3ショット

 

ちょっと遠目ですが

初の3ショット☆

ハイローチェアで寝ているベビ氏と

ギクシャクしているオリーとレムち。

 

オリーが机の上でくつろいでいたら

レムちがゴリっとやってきたから

オリーのこのお顔。

ちょっと不満そう。

 

今は距離がある3ショットですが

だんだん近くなるのが楽しみだ。

・・・近くなるのかな?笑

 

 

オリーとのツーショットは

頻繁に撮れるようになりました。

躍動感のあるお昼寝。

 

2人で踊っているみたいですね☆

イエイ!イエイ!

ダンシング!

 

 

オリーは飼い主とも

添い寝でお昼寝してくれたのですが

いつのまにかオリーに枕をとられ

場所も取られました。

もふもふ幸せじゃ。

 

 

ベビ氏のこの小さい爪。

あっというまに爪が伸びちゃうので

頻繁に爪切りが必要なのですが

小さすぎて切るのが大変です。

 

ハラハラしながら

赤ちゃん用の小さい爪切りハサミで

チョキンチョキンしています。

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ