メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ビューティーレムちは食べ方がワイルド

今日も朝から

ビューティーきゅるぴんなレムち!

f:id:chikojirou:20220118215752j:plain

美しわ、レムち。

 

レムちは美しくて

いつもピシッとしていて

女子力が高いのですが・・・・

 

食べ方だけは汚いのですよね。笑

f:id:chikojirou:20220118215755j:plain

パウチこぼしまくり。

 

レムち、パウチが大脱走しているぞ。

f:id:chikojirou:20220118215758j:plain

ジャングル育ちの令嬢かしら。

 

ぴちっと座って

美しいたたずまいなのですが

食い散らかしているのがギャップ萌え。

f:id:chikojirou:20220118215801j:plain

こぼしたパウチをせっせとお皿に戻すのが

使用人の務めですね(^^)

 

 

そんなレムち、

よくオリーの寝癖を直してあげています。

とっても微笑ましい

兄妹愛ですね( ´∀`)

 

オリーはあまりレムちの毛繕いを

してあげることはありません。

(レムちが嫌がるからかな)

 

朝は微笑ましい兄妹愛だったのですが

夜はバチバチ揉めていました。

f:id:chikojirou:20220118215803j:plain

オリーがつっかかるのですよね。

 

レムちを煽るもんだから

バッチバチの睨み合い。

f:id:chikojirou:20220118215806j:plain

 

そして結局

殴り合いに発展するのでした(^^;)

自分、椅子に座ってたら

すごい衝撃波がきました。笑

 

重めなパンチを繰り出すオリーが優勢なのかと思いきや、

猫パンチ応酬後の抜け落ちた毛の束は

オリーのものがほとんどです。

 

レムちの俊敏な一発パンチが

確実に入っている証拠ですね☆

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ