メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

開けたてのカリカリは特別なのさ

猫カゴのレムちが

飼い主を睨みつけています。

片耳がこんにちはしていて

可愛いなー。

 

可愛いレムちをパシャパシャ撮影していたら

ご不満な様子。

「スマホなんかより

あたしを構って」と言っています。

不満たれ顔がまた萌えキュンですね〜( ´∀`)

 

 

オリーは人間のベッドで

しっかり枕を使ってお昼寝体勢。

枕の使い方を知っているなんて

やるわね・・・。

 

寂しくないように

サメ太郎とアザラ氏をお供につけてあげよう。

水戸黄門のようだわ。

サメさん、アザさん、オリ黄門を頼んだわよ。

 

 

今日は天気が良かったので

てくてく散歩してきました。

話題になっていたメロンフラペチーノを

買ってみたのですが

テイクアウトしたらほぼ溶けてた。

溶けても美味しかったからヨシっ( ´∀`)

 

 

さてさて。

我が家はロイヤルカナンのカリカリを

2種類あげています。

 

そのうちの1種類がこちら。

pHコントロールの満腹サポートです。

オリーが食べまくっておデブにならないように

満腹サポート。

 

新しいカリカリは美味しいからか

オリー、大興奮。

開けたてって風味が強くて

美味しいもんねー。

 

容器に移すからちょっと待ってて・・・

って、オリーにごりごり押されて

カリカリを数粒こぼしてしまった。

興奮していたオリーが

やっと気がついて

ルンバなみに落ちていたカリカリを

吸引していました。

このボーナスタイムもオリーの楽しみ。

ラッキー!って感じで

嬉しそうにポリポリ食べていました☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら