メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

勘がするどいレムち

ぽかぽか小春日和に

日課の日向ぼっこ中のオリー。

風が強いけど

日差しは暖かい1日でしたね。

 

トラ模様が横ボーダー柄になって

おしゃれさん。

気持ちよさそうだね〜。

 

レムちはお目目ぎんぎん

ご飯くださいの熱い視線。

レムちの胸毛、切りすぎちゃって後悔したけど

二の腕チラ見えで

萌え萌えキュンになりました。

腕の模様かわいい。

 

 

ベッドの上は水族館。

寝る時に

サメ太郎を足に挟んで

アザラ氏に抱きついて寝ると

気持ちいいのですよね( ´∀`)寝返りは打てませんが。

 

 

さてさて。

察しのいいレムちが警戒しています。

明日の動物病院のために

さりげなーくキャリーを玄関に運んで

何事もなく夕飯食べて過ごしていたのですが

飼い主を怪しんでいる。

 

なぜなの。

 

オリーはまったく察していません。

るんるんしながら

おやつを堪能して

飼い主に媚びを売る。

 

オリーは気にしていないねー。

いいのよ、気にしなくて。

 

あとは台車をだして

キャリーに扉をつけなきゃいけないのですが

ガチャガチャ音がしてしまうから

最難関。

 

10時間の絶食の対策はバッチリだから

大丈夫なはず!

頑張るぞ、おー!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら