メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ついつい観察しちゃう猫のお手入れシーン

アザラ氏の添い寝で

へそ天昼寝中のオリー。

アザラ氏は見張りでもしてくれているのかな。

険しい顔しているけど。

 

おかげでオリーは

ぐっすりぐっすり〜。

アザラ氏の下敷きにされている

サメ太郎も

頑張ってオリーの護衛をしてくれていました。

みんなでお昼寝平和だな〜。

 

 

お昼ご飯を食べ終わった後、

最近のお気に入りスポットの

ソファの上でぺろぺろタイムです。

お股のお手入れしているところは

見られたくないみたい。

デリケートなところだもんね。

 

内腿の毛は特に長くて

細い毛がふわふわしているので

お手入れ大変。

ざーりざーりと舐めては

ぺっ!ぺっ!

舌に毛が絡まっちゃうみたいですね。

手伝ってあげたいわ。

 

あ、怒った。

ごめんよ、オリー。

真剣にお手入れしていると

ついつい見る方も集中しちゃって( ´∀`)

 

 

オリーは忙しそうだから

レムちに構ってもらおうと思ったら

レムちもお手入れ中でした。

レムちは肉球のお手入れ

なめなめ。

 

はむっと噛みついて

険しい顔してる!

この時って、何に噛みついているのですかね?

爪?

肉球のはみ毛?

 

思いっきり噛みついて

ぶちっと引っ張る!

痛そうだけど

本猫は気持ちよさそう。

 

今度、どこに噛みついているのか

後ろ側から除いて見てみよっと。

見えるかな〜。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら