メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

サメ太郎とお昼寝しながら背くらべ

朝ごはんも食べ終わって

お昼寝タイムのオリーとレムち。

オリーは行き倒れ寝、レムちはまんまる寝。

 

オリーの行き倒れっぷりが見事だったので

隣にサメ太郎を添えてみた。

いい感じのサイズ感で

仲良くおねんねしていますね( ´∀`)

 

サメ太郎の体長が

頭の先から尻尾の先で1m。

 

同じような大きさが並んで

お昼寝ゴロゴロリビングを占領です♪

のんびりまったりな空気が

流れていますね〜。

のほほん、のほほん。

 

 

一方、覚醒したレムちは

お目目ギンギンで飼い主を誘います。

遊んで欲しそうな顔で

見つめてくるぅ。

 

今日は大好きなケリケリ枕を

進呈しました。

さっそくイカ耳レムちに!

 

がっちり掴んで

怖い顔っっ

なんてワイルドなお顔なの。

 

思いっきりケリケリ楽しんだようでして

スッキリ顔をしていました☆

レムちも色々ストレスたまっているのだね。

 

そして

自分のお気に入りのケリケリ枕を

取られたと思ったオリーが

真面目な顔してケリケリ枕をキープ!

オリーはカシャブンや猫じゃらしには

興味を示さないけど

ケリケリ枕だけは譲れないそうです。

たまにはレムちに貸してあげてね。

 

 

夜、夕飯を作っていたら

ご飯を食べ終わったレムちが

テーブルの上でぴちっとお座り。

ものすごい目力で

夕飯作りをしている飼い主を

見つめていました。萌

 

可愛すぎてたまらん( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら