メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ブラッシング許さないマンと、構ってレムち

猫カゴの中で

ぽやーんとしているオリーが

なんか面白かったのでパシャリ。

一頭身のようだ。

 

そんなオリーを観察していたら

レムちがやってきました。

「オリーなんかよりあたしを見て」圧が強い!

レムちも可愛いぞ、よしよし。

 

直前にお水を飲んでいたのか

アゴ下に水滴が付いていたので

よくよく見せてもらおうと思ったのに

逃げられました。

思わせぶりレムちめー。

 

 

オリーがゴロゴロしていたので

ちょいとブラッシングさせてもらおうと思ったのですが・・・

この時はご機嫌が悪かったようで

全力拒否!!

コームをバシッと掴んで

抑え込まれちゃった。

イカ耳でキレている。

 

こんなにオコなときは

これ以上しつこくせまることはできません。

しかたない、諦めますよ。

あとで寝込みを襲っちゃうもんねー。

 

 

こちらは構って欲しくて

くねくねオバケポーズをしているレムち。

レムちっっ

そんな悩殺ポーズされたら

たまらないよっっ!

 

可愛くてしかたないので

よちよちしてあげよう。

かわいいやつめ。

 

どうしたら満足してくれるの?

今日のレムちは

朝から夕方まで

ずーっと飼い主のことをストーキングして

ずーっと構って遊んでとアピールしていました。

 

暖かいから体力有り余っているのかしら。

それなのに遊ぶとすぐ飽きるレムち。

まだまだ飼い主、修行がたりません。

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら