メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

アザラ氏とまったりお昼寝タイム

朝ごはん食べ終わって

満腹満足まったりタイム〜♪

いつもの陽のあたるベッドで

くつろいでいたオリーですが

今日はアザラ氏に寄り添っていました。

 

なんだかんだ、距離が縮まっている2匹かな?

不思議オーラを纏うアザラ氏の正体を

気にしつつも

睡魔には勝てません。

可愛いツーショットの完成だ〜!(小声)

 

にっこりしながら連写した飼い主なのでした( ´∀`)

 

 

ちょっと休んで

元気爆発したオリー。

わくわく顔で見上げて

目線の先には

大好きなケリケリ枕!

ポーいと投げて

ハンモックの上に着地したとたんに

襲い掛かるー!

ケリケリ枕を抱え込みながら

ハンモックに横になりました。

ハンモックちゃん、ギッギギッギと

壊れそうでしたが

そんなことは気にしないオリー。

はぐーっと噛み付くお顔が

ワイルド可愛いですね♪

 

 

昨日は久しぶりに

朝から晩まで人間が出かけていまして

オリーとレムちはお留守番でした。

 

寂しかったのか

夜はずーっと飼い主のそばにいたオリーとレムち。

 

朝方も枕元にきて

大音量でドフドフゴロゴロしていました。

寂しい思いをさせてしまったね(つД`)ノ

でも今月はもう1、2回お留守番があるから

がんばろうね〜!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら