メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ハンターレムちとやる気のないオリー

テーブルの上でくつろいでいるオリーの

尻尾が短い。

また体の下に尻尾を下敷きにしてる。

 

尻尾が平麺のようにぺちゃんこになっちゃう・・・

救出しないと・・・・

引っ張り出そうとしたのですが

まったく抜けませんでした。

痛くないのかしら。

 

 

こちらは元気いっぱいレムち。

今日の獲物はカシャブンです!

 

怖い顔して

棒の部分を仕留める!

カシャブンを奪い取って

ブンブンさせたら

捕まえようと必死です!

ハグしたくなっちゃいますね!!

 

思いっきりパーっと開いた腕を

パァンと閉じていましたが

残念ながらスカしちゃった。

この手の間に

自分の顔を挟みたい。

パァンされたい。

 

そして獲物をとらえて怖い顔。

がっちりしっかり掴んで

逃さないオーラがすごいです。

 

レムちは遊んでいる時に

黒目がぐわんぐわんと大きさ変わるのです。

猫の体はすごい!

 

 

ハッスルしていたレムちを

後ろの方で遠慮がちに観察していたオリー。

オリーも遊びたいの?

 

ほれほれと目の前でブンブンさせたら

大きい手でバシッと仕留められました。

なんて強い力なんだ。

 

しかし、エンジンがかかっていないせいか

やる気がないせいか

トドメをさそうとはしないオリー。

捕まえたけど

あとはいいですーって感じですね。

 

オリーはカシャブンじゃなくて

ケリケリ枕とか、ボールで遊ぶ派だから

仕方なし。

 

おまけ 毎晩のお楽しみ歯磨きタイム

毎晩の歯磨きタイムの様子を

動画でご紹介!

オリーにとっては

歯磨きタイムというよりも

ご褒美ちゅーるタイムになっていますが( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら