メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

手厳しいレムち

今日もぽかぽかいい天気〜。

ちょっと前まで寒い日が続いていたけど

急に20度越えになるなんて

調子が狂っちゃいそうですね。

 

オリーは気にせずに

日向ぼっこ満喫していますが。

日光パワーを吸収したモフ毛は

触り心地最高だな〜( ´∀`)もっふもっふ

 

 

レムちはテーブルの上で

構っての舞。

体をくねくねさせて

飼い主を誘います。

 

可愛いね、レムち。

尻尾モフモフしてあげようね。

もっふもっふ。

 

あ、「やめろ」のお手手。

どこでもいいから構ってほしいの

ポーズじゃなかったの?

 

一体どこが正解なの〜?

構って欲しいけど

間違えたところを触るのはNGの

手厳しいレムちです。

 

今回はお尻ぺしぺしが正解でした( ´∀`)

 

 

夕方、バリバリボウルで寝ていたオリーを

なでなでしたら

うだうだし始めちゃった。

起こしちゃったね。

ごめん、ごめん。

お耳ぺこっとすごいお顔。

 

夕方パウチにしましょうかね!

オリーのお腹タイマーはわりと正確

しっかり決まった時間にご飯を食べて健康です。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら