メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ルンバさんに蹴散らされるオリー

今朝はオリーが枕元に

起こしにきてくれました。

なかなか起きてこない飼い主に

むかついている顔をしている。

そして枕取られた。

 

しかたない!

そろそろ起きましょうかね〜

朝ごはんにしようね!

 

飼い主が起き上がると

ルンルンしながらベッドから飛び降りて

尻尾をピーんと立てて台所に先導するオリーです。

 

 

朝ごはんも食べて

満腹満足したオリー。

 

今日は数日ぶりのいい天気だから

久しぶりの日向ぼっこに精を出していました。

やっぱりお日様パワーはいいよね!

 

でもちょっと気が早かったね。

まだお掃除の最中なのよ。

部屋の真ん中で寝ていると

ルンバさんの邪魔になっちゃうよ〜

 

ルンバさんに尻尾吸引されそうになる直前に

仕方なくのそのそと退散していました。

ルンバさんも頑張っているんだから

協力してあげて。

 

掃除も終わって

やっと至福の日向ぼっこタイム。

とっても気持ちよさそうに

久しぶりのお日様を堪能しています。

 

しかし、陽が高くなってきたせいで

お日様が部屋に差す時間も短くなってきてしまった。

最後の最後の限界まで

お日様を堪能していました。

 

日向ぼっこマニアにとっては

冬が終わるのが辛いね。

 

 

レムちはテーブルの上の猫カゴで

飼い主に激しく構ってアピール!

力強い眼差しで飼い主を見つめる・・・!

 

この、かわいこちゃんめ〜( ´∀`)

なでなですると

手に顔を擦り付けてくるのが可愛い。

 

物足りなそうなお顔。萌

ほっぺたムニっとさせて

あざと可愛いすぎたレムちです。

可愛いポーズをしっているな〜!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら