メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

やる気まんまんレムち

 

今日はちょこーっと朝寝坊しちゃったのですが

オリーが拗ねモードに。

むっすりしちゃって。

 

このままだと飼い主としての威厳が・・・!

すぐ朝食パウチ用意しますー!

 

気持ちのいい季節だから

ついついダラダラしちゃいますね。

 

 

そんな時は

レムちのシャキッとしたお顔をみて

気を引き締めるぞ。

めっちゃ凝視してくる。

かわいい。

飼い主がバリカンしすぎてしまった胸毛も

いい感じにモフモフしてきて

よかったよかった。

 

やる気に満ち溢れたマズル!

いい目力だ!

 

今日もたっぷり遊んで

元気いっぱい。

 

しかし、ちょっと遊ぶだけで

すぐ熱くなっちゃいます。

4月なのにもう冷房が必要なのかな。

 

 

こちらはせっせと

寝床の準備をするオリー。

真剣な横顔。

体重をのせてモミモミモミ。

 

そしてドヤ顔です。

一仕事終えて

やり切ったね。

 

明日もいい天気みたいなので

衣替えできるかな〜。

冬服を一気に洗わないとっ。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら