メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

のびーるボディ

窓側で毛繕いしているレムちを

ロックオンするオリー。

飛びかかるつもりか・・・

レムちは獲物じゃないのよ。

 

あ、レムちが気づいた!

オリーの奇襲作戦は失敗です。

 

失敗を気づかれないように

何事もないように近寄るオリーの

尻をチェック。

レムちの匂いチェックは厳しいぞ。

 

 

下半身が冷えるなーっと思い

ホッカペを出していたら

オリーに取られました。萌

気持ちいいか!

思う存分寝るがいいさ( ´∀`)

 

 

こちらは、夕飯後の歯磨きタイムが終わった

オリー。

カウンターの上で歯磨き終わったから

ちゃおチュール食べるために下におりますよ。

 

下に下ろされる時は

ビヨーーンと伸びる。

液体ボディが伸びますね。

 

高い高いされながら

されるがまま。

高いところから飛び降りると

オリーの関節やっちゃうので

そっと下ろしますよ。

 

はい、着地!

暴れずいい子だ。

 

そしてちゃおチュールくれくれ。

すぐあげるからね〜。

 

9kgボディが伸びる様子が

とっても面白いのですよね( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら