メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ご飯美味しいね

今日の朝は

レムちがモーニングにゃんにゃん♡

朝からキリッと引き締まるね〜

 

レムちの影までキリッと可愛い。

お目目ギンギラビームで

いい目覚め!

 

朝からギンギラパワーを放っていたレムち、

昼近くになったら

力尽きていました。

哀愁漂う背中。

 

この後ろ姿、可愛すぎますね〜( ´∀`)

ずーっと見ていられる

不思議な魅力。

 

 

オリーはまた太ももバリカンされました。

先日太ももバリカンして

ちょっと不揃いになってしまったのですが

今回はとってもいい感じに桃尻になった気がします♪

いい感じー!

 

 

さ、夕飯の時間です!

オリーはご飯台の前にきて

お座りスタンバイ。

 

いい子だねー

エプロンもしようね。

パウチ食べる時は

長い胸毛がだダーダーになるので

エプロン必須。

 

さあ、準備万端だ!

 

汁だくパウチを召し上げれ〜。

水分補給のために

1日2回のパウチの時に

水を足して汁だくだくにしています。

 

レムちもエプロンつけて

召し上がれ〜

今日もしっかり完食して

エネルギーチャージばっちりです。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら