メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちとダッフィーに添い寝

レムちが厳しいお顔で

オリーのボディチェック。

そんな怖い顔して・・・

そんなに匂う?

レムちはオリーだけじゃなくて

飼い主のくんくんチェックも厳しいです。

匂いに厳しい女、レムち。

 

朝のお掃除も終わって

カーペットに行き倒れるオリー。

特にあなたは働いていないのに

誰よりもやりきった感を出して寝ています。

どどーんと寝ている姿は

なんとも可愛い。

 

カーペットで寝ていたオリーが

ソファに移動してきました。

ソファの上では

先にレムちが寝ていたのですが。

 

突然隣にきたオリーに驚きつつも

寝起きだったせいかパンチはしなかったレムち。

ちょっと不服そうな顔しているけど

飼い主としては

可愛い寝顔ツーショットが見られて嬉しい( ´∀`)萌

なんて可愛い、シンクロおねんね♡

やっぱりツーショットはかわいいなー。

 

しばらくして

レムちが隣にいなくなったら

今度はダッフィーに添い寝していました。

ダッフィーを枕だと思っているのか

でも可愛いツーショット!

 

ダッフィーに着せている

赤ちゃん臭い服も気にせず

添い寝してくれるなんて。

こりゃ本物の赤さんが来た時も

添い寝してくれるかな。

楽しみ、楽しみ〜!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら